kms_2013's blog

[サマプロ©2013]の記録です。 8/12(月)~9/9(金) 上海万谷建築設計

23日目:課題へ

今週は、課題へ向けて作業を行っています。

 

締め切りが、金曜日の15:00まで...そしてその後

講評会があります。上海の建築の関係者がたくさん来るみたい!!

 

久しぶりのプレゼン!楽しみです。

設計のプレゼンは、KMSの事務所のSKYPE面接以来です。

 

 

少し前、穴井さん(面接官)にスカイプ面接の時めっちゃ緊張してる様子が伝わってきたよ。って言われたので、今回こそは自信のあるプレゼンをしよや。

 

 

6月〜7月に学校の研究室活動で

ブータン会議の進行してて、先生方の対応を切り抜けれたから、頭の回転はよくなってるはず笑

 

とりあえず、あと40時間ぐらい気合いや!!

そろそろレッドブルの出番も控えていますが、どうやら効き目が強いので限界が来たら飲んでみようと思います。

 

 

 

 

 

最近上海では、秋の訪れを感じれます。

僕たちが上海に来た1ヶ月前は、40度くらいあって体験したことない暑さだったのに、今は、心地よい風が吹いてるので外でご飯食べていると気持ちいいです!

 

急な気温変化もあってか、サマプロ生の5人とも風邪を引いています。

そして、それぞれ風邪薬など飲んで乗り切ってる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

先週から、蜷川実花のプロデュースしたクラブ・手作り料理パーティー・上海の夜景が一望できるハイアットオンザバンドなどたくさんイベントがあったのでそれについても今後振り返ってブログを書きたいと思います。

 

 

 

 

sketch upの便利さに、M2になって気づきました。

課題がんばろ!久しぶりのフォトショにも気合いが入ります!