kms_2013's blog

[サマプロ©2013]の記録です。 8/12(月)~9/9(金) 上海万谷建築設計

いよいよ出発です

ついに今日から1ヶ月上海です。

 

成田空港です。

世間はお盆なので、荷物を預けるカウンターに人がむっちゃ並んでたから

違う空いているカウンターを発見。並んでたら、ファーストクラス専用の荷物預けカウンターだって!!

 

間違えたーと思ってたら、親切に対応してくれました

 

 

さすがっ!

 

 

そこから両替して、手荷物検査、出国審査が終わって

あとは搭乗時間になるのを待ってます。

 

 

しかし、ボクが1人で海外に行く機会が訪れるなんて思ってもなかったけど

今は楽しみと期待で、早く他の参加者と合流したいですねー

 

 

 

ちょっともう少し時間があるので、目標を決めます。

・1日1回は、ブログを更新する。

・帰国までに中国語で会話を目指す。

・痩せる

 

 

この目標は、達成したいですねー

 

 

 

 

9月9日まで、上海を満喫してきます!!それではっ