kms_2013's blog

[サマプロ©2013]の記録です。 8/12(月)~9/9(金) 上海万谷建築設計

初の休日は

前の、土日は上海来てから初めての休日でした。

しかし金曜日の夜にお酒を飲み過ぎて、土曜の半分はゆっくり寝ていました。

 

午後からは、サマプロみんなでお出かけです!

フィールドワークは、2つに分かれて行動していたので

みんなで出かけるのは初めてなんですよ。

 

日曜日は、早起きして高速鉄道に乗り蘇州へ行きました。

この高速鉄道がかなり安くてビックリ!

 

しかも蘇州は、世界遺産のお寺や庭園があるってことでかなり賑わっていました。

強引な客引きも、駅の改札の目の前にいるという...

f:id:kms_2013:20130818103309j:plain

f:id:kms_2013:20130821113119j:plain

f:id:kms_2013:20130821113120j:plain

f:id:kms_2013:20130821113125j:plain

f:id:kms_2013:20130821113123j:plain

f:id:kms_2013:20130821113500j:plain

f:id:kms_2013:20130821113438j:plain

f:id:kms_2013:20130821113123j:plain

f:id:kms_2013:20130821113121j:plain

f:id:kms_2013:20130819191132j:plain

f:id:kms_2013:20130821113126j:plain

f:id:kms_2013:20130821113124j:plain

 

世界遺産とか、郷土料理っぽい食堂とか色々行きました。

最後の食堂は美味しかったのですが、店中に臭豆腐の匂い漂っていました。

帰国するまでには、食べてみようと思います!